感情が麻痺。

 

 

こんばんは。

 

最近は自分が楽しいか、楽しくないか分からないし、ずっと苛々、抑うつ

 

これもまた根本的な理由として恋愛。

どうすんの持病悪化させといて。笑

 

気づけばネガティヴ、ネガティヴな脳はもう当たり前。けどそれを突き詰めていったら普通の人はこんな一日中考えないし脳内タブだらけで生きてたら狂いそう

当たり前だったけど異常と考えたらマジで苦しい。

 

最近性格が悪くなった。口で言わないけどなんにたして反抗的。内心ボロカスに言っちゃってる。

 

まず人と話してるのが無意味に感じてしまう。

当たり障りのない会話、あと特に楽しくない会話

てか楽しいか?と聞かれたら全然。これ生きてる意味あるのかな?っていう疑問。

 

私は自閉症スペクトラム(ASD)なので、薬としては前にコンサータ飲んだけど覚醒と食欲不振と過集中凄いのととにかく幼児用のミリ数でも効きすぎて辛かった。

医者にストラテラ試しにどう?って言われて考え中。。

ストラテラの効果的に脳内が静かになるって書いてあってそれは是非試してみたいと思った。

私の長所でもあるクリエイティブな要素抜かれるのは結構残念だけど、ざわめき脳なんとかしたい。

最近言いたい衝動を抑えるのに精一杯。

疲れる。

冷静に自分と向き合って分析していく中で困難に気づくと分かる反面分かったことについて落ち込むというか。

 

毎日内面と向き合ってる。

そうしなきゃいいものを無意識に脳内に巡らせて生きてる。

 

周りの人に前までとってもとっても分かってもらいたかった。

けど年取るにつれて言えなくなった。

 

 

どうせ分かってもらえないんでしょう?

これが答え。発達障害なんて専門医しかわかんないっつーの!!!

恋愛してる友達にも言ったけど、大体一般論。

誰だって生きづらいよ

生きてたら悲しいことと同じくらい楽しいこともある

 

ないない笑笑

 

相談てなると難しいひとですね。

一番分かってほしい人に分かってもらえない辛さ。

あと何話していいかわかんないwww致命的www

 

人間て悪魔みたいな考えが出来上がって私は宇宙人なのかもしれないなぁ。

 

みんな大体否定的だし一般論だし、多分この思考回路で行き着いた先の悩みが理解できないんだと思う。

 

人に対して躓き転ぶのは自分のせいなのか?

人が嫌いで嫌いで仕方ない

どうせ馬鹿にしている。そして障害である劣等感。障害は個性という表現が私は嫌いです。

 

愛されてる気がしない。愛してると言われても信じられない。この世の誰1人。

 

それが今の悲鳴。

人とは決定的に違う困難を知ってほしい。