分かり切ってる片想い??

 

 

こんばんは。季節の変わり目でやられてます。

 

やられてるけど、やられてるけども、やっぱり自分が好きな人の事が忘れられず苦悩してるところです。

 

季節の変わり目&躁鬱&日々の葛藤。

 

辛い(笑)

 

同性に心惹かれ想いをつけたものは良いものの

私の気持ちはどうしようもなく続き、その人は今まで通り接してくれていますが、、正直一番辛い、、

 

正直会わないと寂しいし会いたいけどこの気持ちで会えないよなあ。

冴えない顔したら困らせるよな。

 

ずっとこの事考えるの辛いなぁ。

 

どうしようもないのにこの関係が続く感じ。

相手はなんともなく普段通り接してくれるけどその優しさが辛い。

だってまた忘れてたのに好きになっちゃうじゃん。

絶対叶わない同性の友達の関係なのに好きになる。

自分が変わらないといけない感じ。

でも大好きだ!って思う気持ち。

 

あちらもとっても素敵なので簡単に忘れられず、話しても優しいし、

やっぱり私が好きなままの人なんだな

好きな気持ち大切にしようって思う反面

自分のこの状況が辛いからって忘れようとする。

 

けど抱きしめてもらいたい。名前を呼んでほしい。エゴだ、、、。

 

 

 

いつまで続くのやら。