初めての感覚 同性とのツインソウルかも?

 

 

こんばんは いきなりですが もう死にたいです。

 

というのもただ漠然とした鬱とかじゃなくて

人に対するよく分からない想いが虚無化して精神状態がおかしいのです。

 

その人は4つ歳上の同性 (女性)で

人生を揺るがす存在となってしまいました。

 

調べてみたら私達はツインソウルかもしれません。

 

彼女との出会いは去年の2月。このくらいの時期ですね。

家に帰ってきたら居たのです

不法進入ではないですが、お母さんの知り合いが連れてきた人で。

最初会った時は 誰?って気持ちが非常に強く

でも当時はこの人のことを深く知りたいと思いました。

あまりにも必然的に出逢ってしまったけど、後にこんな関係、出来事、感情になるとは思いませんでした。

 

続く。