autumn。

初登場。

ブログなんて何年ぶりだろ、、

凄い始めたくなったんで立ち上げました。

ブログサービスも迷いましたが、大人気のア〇ーバさんにしようか、いやなんだかありきたり、、

あまり知られてないようなはてなさんのほうに惹かれて始めましたw

好きなことに言及するのが好きだったり、ただ単に書くことか好きだったり、趣味や思考が似てる人と幅広く繋がってみたいなという思いで。。

雑談や普段のことも話すのすきなのでそれも含めてねっ

趣味や好きなことや関心のあるものは追々書いていきますね。

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

さて、タイトルのautumn

もう秋ですね。

音楽好きな私だけど秋ソングが全然思いつかないんですよね汗

勿論名曲は知っているけども、

「秋といったらこの曲だなー。」

とかがなくてw

春夏秋冬の中で秋だけ音楽に思い入れがないという。。。

 

強いて言うなら去年は阿部真央とか℃-uteとか聴いてたかなぁ

でもやっぱり秋に聴きこんだAlbumはないなw

 

 

後秋って具合悪いw

今季節の変わり目だから肉体がボロボロだし精神的にもくるわぁ。

やめて欲しい。。。

でもこういう時期みなさんお辛い方もいらっしゃるおもいますよ、、、

頭痛とか肩こりとか疲労とかきますからね、、、

 

今年の夏にアメリカへ行って来たのですが、気候が素晴らしく超戻りたい泣泣

日差しは凄く強いけどサマータイムあるし、日中涼しいし快晴!!!sunshine!!!!みたいな。

まあそんなこと言っといて雨大好きなんですけどねw

でも四季がないっていいなー楽だなぁって思いました。

四季の良さって日本の良い点や特徴だと思うのですが、季節の変わり目の体調不良、寒暖差、気圧、服の模様替えetc

 

もう面倒。w

これさえなければいいなぁ

てか外国行った後あるあるかも知れないんですけど、帰国後に外国が楽しすぎて現実に戻された瞬間一気に鬱!みたいなw

日本のことがどうでも良くなりつつアメリカ帰りたい。直ちに帰りたい!

 

どなた共感していただけると嬉しいですw

誰かに非国民とか言われそう。w

 

手始めにこんなくだらない内容からスタートしてはてなブログの設定もあまり分かっておらずまだお友達居ませんがよければコメや閲覧していただければ幸いです。

 

というわけでここらへんで

 

bye

 

PS.アメリカで買ったポテチが食べきれない